夫婦最大の危機!? 産後1年間完全セックスレス!!

スポンサーリンク

SEXという行為は汚らしく恥ずべき行為!?

 

産後悩んだ事、それはSEXという行為自体が受け入れられなくなった事です。

 

 

 

出産して初めて子供を持って幸せでした。

 

 

 

しかし、セックスレスが原因で夫婦仲は最悪でした。

 

 

 

セックスレスの理由は、私がSEXという行為が汚らしく恥ずべき行為だと感じてしまったからでした。

 

 

 

今だったら、そのSEXという行為をして妊娠して出産出来たのに、何言ってるの?って一喝一笑出来るでしょうが、当時の私はSEXに嫌悪感しかありませんでした。

 

 

 

主人の誘いを断る

 

産後3ヶ月頃、それとなく主人が誘ってきたのですが、私は嫌で仕方なくそういう話題になるのでさえ汚らわしいと感じていました。

 

 

 

そんな私の雰囲気を察したのか、それから主人は誘う事はしなくなりました。

 

 

 

しかし、和やかなムードになると主人が欲情している気配がなんとなく分かるので、なるべく夫婦仲良しな雰囲気は避けていました。

 

 

 

今だったら本当におかしいなって思うのですが、あの時は異常なくらい性的行為やスキンシップさえも自分でも驚くほど嫌だったのです。

 

 

 

そして、状況は更に最悪になります。

 

 

 

1年間完全セックスレス 夫婦最大の危機!!

 

恋人でも夫婦でもそれなりのスキンシップがあるからこそ相手の事を想いやれるし、好きという気持ちが生まれるし、可愛く見られたいとオシャレしたり尽くしたり出来ますよね。

 

 

 

私もずっとずっと大好きで愛しくてたまらなかった主人でした。

 

 

 

だけど、SEXしなくなり、スキンシップさえもなくなり、もう主人への愛がその時は枯渇してしまったのです。

 

 

 

主人が仕事から帰ってきても、会話をしたくないから子供を寝かしつけたまま寝てしまったり、そんな私の態度やギスギスした雰囲気の私を見て、主人も自分の部屋に篭るようになりました。

 

 

 

産後はホルモンバランスが崩れて手負いのライオンのようになるとは聞いていましたが、まさか自分がこのようになるとは全く思っていなかったので驚きました。

 

 

 

そんな状態が産後1年程続きました。

 

 

 

1年経ち… 気持ちに変化が…

 

産後1年経ち、何がきっかけでセックスレスを脱却出来たかというと、それは分からないのです。

 

 

 

自然と主人が愛しく感じられるようになり、またギューってしたいな、また一緒に寝たいな、SEXしたいな、と自然に思えるようになりました。

 

 

 

本当に自分勝手だなと思います、今は。

 

 

 

セックスレスだった1年以上から初めてSEXする時は勇気がいりました。

 

 

 

まず、ガチガチに固まった主人の気持ちを溶かさなくてはいけません。

 

 

 

私はしばらく言い出せずにシュミレーションしたりしていました。

 

 

 

思い切って自分の気持ちを伝えてみた

 

そして、思い切って自分の気持ちを伝えました。

 

 

 

それと同時に今までの態度や言動を詫びました。

 

 

 

主人も分かってくれて、やっとSEX出来るようになりました。

 

 

 

産後は結構みんなセックスレスになると聞いていたのですが、まさか自分があんな風になるとは思っていなかったので、驚いたし衝撃でした。

 

 

 

今では、ラブラブです。

 

 

 

その後、2人目も産まれたのですが2人目出産以降は気持ちに余裕が出来たのか、産後6ヶ月くらいでSEX出来ました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク